ios版simeji入れてみた

ちょっとテストをかねてつらつら書いてみます(笑)
候補に上がるのも割とネット的ですね(笑)
┏━━━━━┓
☀ Ⴛ̅̀ ∣ժ̅ ꒭☀
  ∧ ∧
🌸 (๑╹ꇴ╹๑) 🌸
┗━〇━〇━┛

、、、なるほど、こんなんもあるんですね(´_ゝ`)クッククク

iphoneを買って直ぐくらいにios8からAppleサードパーティに解放広げたと言うのを聞いていたのでYahoo!のキーボード入れてみたんですね。
確かにネット的でandroidユーザーだったウチにもなじみやすかったかな。
今回Simejiを試してる訳ですが、良いですね。ウチがスマフォを使い出したHT-03Aの時に使ったSimejiとインパクトは同じ(笑)
ただSimejiは百度に買収されて入力情報の行き先が心配なのは拭いきれないね。

でも、使い分け的に、そして普段の入力はある意味最強かも知れない。