MVNO解約

本日MVNOのiijmioを解約しました。

 

もちろん先日キャリアのiphone6Plusに機種変したからなんですが。。。^^;

 

でも、iijMioは良かったですよ。他社に比べて先行して割引を始めたり追随する会社に負けてなかったともいます。

 

あと、先日ブロードバンドベンチマークアプリでiphone6plusでドコモキャリアで測定しましたが「お昼ピーク」時以外ですが10MbpsだったのでiijMioでも出る数字でしたね。

 

そう思うとMVNOサービスっていいなともう。解約は惜しいですが、電話かけ放題で仕事の電話のメインに据えて考えると十分元が取れるので思い切ってキャリアの機種変にしてiijMioを解約しました。

 

さぁ、まだまだiphone6Plus使いまくらなきゃw