FEDORA21

いつものように気まぐれでLINUXディストリビューションを入れ替えたりして遊んでるんですが、今回というか、仕事場の新しいパソコンがきて以来お古のパソコンは軽量な物をえらんでいます。

基本やっぱLINUXMINTなんだけど。。。

 

初めOPENSUSEなんぞいれた時はメチャ重でした。。。て程でもないがやはり重いなと思った。

 

でも好きなんですよねぇOPENSUSE

 

そんななか最後に試したのはFEDORA21。常に気にはしてるんですが2番手3番手にインストールするディストリビューションなんです。

 

嫌いじゃないんですけど

 

そんなFEDORA21ですが、この度めっちゃ使いやすくなってる(笑) FEDORAを書いてブログとか見ても中々の評価ですねぇ。

 

やっぱスマフォやタブレットが出回ってる時代の作りなんでしょうかね。 UBUNTUGNOMEよりなんか良い感じっす。

 

しばらく遊びますw