いつものように、、、

さぼっております(^_^;)

 

さて、嫁のお下がりのガラケーがとうとうヤバくなってきたので久々にL-04Bを引っ張り出してきました。

 

(まだ使うのかよ。。。w)

 

基本、電話とデータ通信を分けないと仕事に不便なのでそうしてます。

 

f:id:scighe:20140917093240j:plain

 

いや、中々いいですよ。 韓国メーカーなので通話で何か時々詰まることが多いですが。。。

 

やっぱストレートタイプがいいですねぇ。かっこいい。

 

さて、次はデータ通信端末が欲しいが。。。今のとこNexus5が欲しいなぁ。

 

SIM付きのTabletもいいけど。。。iiMioなのでテザリングできるかわかんないのよねぇ。

 

年内様子見になるのかしら。